FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏堪能。

お久しぶりになってしまいましたが、

そして、マラソンイベントから三週間くらい経ってしまいましたが、

会場


24時間リレーマラソンでトータル22キロちょい走ってきました

10人で1.6キロコースをリレー交替で24時間走りつづけました。

結構坂のアップダウンがキツくて、途中で気持ちがへこたれ、走っている現状に疑問をもっては、頭の中で自分を励まし、、、更に同じチームの方々や他チームの応援の中を走り、、、の繰り返しで無事に完走です。

なんとなくこれって人生の縮図ですな。なんて思ったり☆

暑い中、仮装しているチームもたくさんあって、ちょっとウケながら走ったりと楽しいこともあり、花火もありました。

そして、初!寝袋~♪借りた寝袋は柔らかく寝心地も良かったですよ。

ただ、斜面の場所だったので、ずるずる滑ってあまり眠れなかった~。。。普段どこでも寝れる自信はあったのに、斜面に弱かったか~。。。

でも、夜や朝方の景色の中、走ることって普段はないし、
隣の富士山は夜中は登山している明かりが一本線で下から上へ連なってるなんて知らなかったし、
晴天の空の下で大会が終わったときには、こっそり心の汗で目が潤みました

ということで、イベントに参加できたことで、身をもって知ることがあって、良かったわ~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。