fc2ブログ


あわわ。

更新が一ヶ月あくと広告がでるなんて~!!そんな仕組みになってるとは知らなかったわ~

ということで、あわてて更新です。

最近気候の変化と新番組のチェックのためのテレビに振り回されつつある私です。←そんなことしてるヒマがないはずなのに。。。


5/15の東京デザインフェスタ に出展します。

場所はC-0683のブースです。ぜひ、見に来てくださいな♪


現在は、色々準備に気持ちもあせっておりますよ。


といいつつ、本日も飲みに行っておりますが~。。。

呑気者の焦りとはこういう矛盾した行為に走ることがあります。

スポンサーサイト



コメント

ステキ~

ブログ発見しました♪

イラスト、どれもステキですね!
シロウトの私が言うのもナンですが、ふんわりとしたイノハルさんの雰囲気がそのまま出ているといいますか、
タイトルや、それを生み出した背景(?)の解説もとても興味深いです。

デザインフェスタもいよいよですね、ささやかながら応援しております☆

kameさんだ~♪

ありがとうございます~!誰かと思ったら(笑)

そう言っていただけると嬉しいです♪
普段がフワフワしてるので、気を引き締めてデザインフェスタ頑張ります~v-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)